2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梨が来た来た!!

二十世紀ゴールドという梨が届きました。9月2日、日本野菜ソムリエ協会大阪で梨のワークショップをします。セミナーを担当することになり、資料作りや料理の試作に追われていました。
早速冷やしていただきました。ため息が出るほど美味しい~❤みずみずしくてさわやかな甘み、酸味がちゃんと残ってます。二十世紀梨を食べて育った私やはりこの味が大好きなのです。リンゴ酸やクエン酸を含み疲労回復に役立ちそうです。また食物繊維も多くお腹の調子もよくなりそうですね。
魅力いっぱいの鳥取の二十世紀梨、食べる価値ありです!

淡いグリーンのすべすべの美しい果皮、二十世紀❤
P1000690.jpg

ちょいアップ
P1000691.jpg

色々梨で作ってみました
梨のゴマサラダ&ヨーグルトデザート
P1000536.jpg

P1000614.jpg

鳥取二十世紀梨の魅力をたくさん伝えたいと思います!!
[ 2011/08/30 ] 鳥取大使 | TB(0) | CM(4)











