2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

終わった~

昨日パンシェルジュ1級の検定試験でした。いつも言い訳しながら勉強後延ばししていましたが、さすがに3日前ともなると晩酌を止め、テレビをOFF、テキスト開けると居眠りする自分にはほとほと呆れましたが・・・
仲良しjasmineさんと今回も近くの席でした。
今回は80問の問題とレポートの記述、お題は2週間前に通知が来て自分なりにまとめていました。どう評価されるのかな~
さあ結果はどうでしょう・・・全く自信はないですが・・・奇跡が起これば・・・
でもいいんだ~頑張ったし、終わったら問題すら頭からどこかへいってしまいました~
その後jasmineさんと乾杯~~~~久々のアルコール!!!染みました~

P1010137.jpg
[ 2011/11/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/101-132d7390