2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜のランチ

最近オシゴトつながりで知りあったnaomiさんと東京駅で待ち合わせ。
過門香丸の内トラストタワー店へ。こちらはnaomiさんのお知り合いの方が料理長と言うこともあり、また銀座店とも少し雰囲気も違い外のビルを眺める明るい席でお食事です。

点心コースをいただきました。

まずは冷菜の盛り合わせ
P1010367.jpg

本日の泡・・・CHIMAY(ベルギービール)フルーティ~
P1010368.jpg

きのこのスープ
P1010369_20111126184414.jpg

焼売に小籠包 湯気が・・・
P1010370.jpg

海老餃子、大きい~
P1010371.jpg

肉饅
P1010372.jpg
あんかけ
P1010374.jpg

シェフからスペシャル麻婆豆腐を
P1010375.jpg
山椒の辛さと旨みがしっかり抜群に美味しい~一押し!!

デザート
P1010378.jpg

素敵なお店でnaomiさんと思いがけない話で盛り上がりとても楽しい時間を過ごしました。料理長もご挨拶に来ていただき美味しい中華を堪能出来ました。かなり食べたように写真では見えますが、そんなに量は多くないのですって言い訳っぽい??
お腹いっぱいです。


[ 2011/11/26 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/112-c0877039













