2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

クリスマスに向けて

2日前から冷え込んできました。冬が来た~私は寒がり~ひえ~寒いのは嫌だ~と言っても仕方がありません。たくさん着込むと太って見えるし、肩は凝るし、運動するしかない!昨日もジムでガンガン走ってエアロビクスでちょっとストレスも解消です。やっぱり体を動かすと気持ちがいいですね。スッキリ。
気分もスッキリしたらパンを焼きたくなりました~

クリスマス支度です。
P1010393.jpg
ずいぶん前のツリーですが、今年も出しました

下の方のサンタさんをアップで
P1010394.jpg

クリスマスリースパンです。食べれなくはありませんが、かなり硬く焼きます。
P1010420.jpg

焼成後
P1010423.jpg

サイズも色々、リボンでお飾りして。
P1010424.jpg

クリスマスに向けて準備です
[ 2011/12/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/119-430a1880