2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お家パン教室&女子会

遠くからKEIKOさんSHUさんが来てくれました。かなりレーズンたっぷりパンです。レーズンが生地に偏ってしまわないように加えるのも大切です。卵の多いふんわりレーズンパンです。

焼成前 クープを入れバターとグラニュー糖をのせて
P1010531.jpg

焼成後 クープはしっかり開きました
P1010533.jpg

カブと柿のサラダを
P1010529.jpg
ゆず大根も
P1010528.jpg

お菓子の先生SHUさんからはビッシュドノエルを
P1010535_20111214175312.jpg

KEIKOさんからは燻製ベーコンやセンスの良いお菓子を
P1010536_20111214175312.jpg
豚バラブロックを塩漬けして燻製にしちゃうそうで・・・ぜひ教わりたいです
P1010538_20111214175310.jpg

パン教室でしたが、美味しい話題でアルコールはなくても盛り上がり、食べるしゃべるまた食べる・・・いつもの調子でした。

レーズンパンも美味しかったです。

[ 2011/12/14 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/122-43897892