2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

パン教室そして女子会

先日chiemiさんがかわいい息子ちゃんshunくんと一緒に来てくれました。ハロウィンの時になかなかうまくできたパンをご紹介しました。クリスマス時期もありちょっとアレンジして雪だるまパンにもしちゃいました。
なかなかカワイイ~自画自賛!!chiemiさんときゃあきゃあいいながら完成~
白い生地ってあまり美味しそうなイメージないかもしれませんがこの生地はマジウマ!!なんです。師匠から教わった美味しくなる配合ですので私の自慢のパンのひとつです。

なんかカワイイのですよ~
P1010604.jpg

雪だるまもshunくんが目をつけたりしてくれました
P1010606.jpg
やっぱりパン作りは楽しい~

この日は夕方から女子会に参加!パン教室に来てくださってるメンバーです。
日比谷の「やさいの王様」おもしろい野菜のお料理に美人ドリンクがたくさんあって楽しいお店でした。

寒鰤とスプラウトのカルパッチョ
P1010607.jpg

珍し野菜をチョイスして
P1010608.jpg

アボカドのクリームコロッケ
P1010609.jpg

りんごとフォアグラ、黒豚のピンチョス
P1010610.jpg

このあと野菜のしゃぶしゃぶにコラーゲンうどん、デザートと続きました。
美味しく食べててきれいになる❤みんな思うことは同じですね。
[ 2011/12/24 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(2)

thank you so much

shunと一緒におじゃまさせていただき、本当にありがとうございました。
とーっても楽しく、パンもスープもプリンもめちゃくちゃ美味しく、ほーんとに幸せな一日になりました。
その後の女子会も楽しそう!エネルギー充電ばっちりですね。
[ 2011/12/27 19:09 ] [ 編集 ]

No title

chiemiさま

先日はありがとうございました。
chiemiさんのフットワークの良さは見習わなくてはと思ってます。
また是非いらしてくださいね。
[ 2011/12/27 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/125-7d4616b0