2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お楽しみ会&プレゼント

時々伺う児童ディサービス、今日は年内の最終日、8人の子供たちと一日過ごしました。
お天気が良かったので散歩をしたり、写真を撮ったり、歌を歌ったり・・・とても穏やかな気持ちになります。
何にもできない私ですが、少しお手伝いさせていただきました。
お菓子を何か作ってと依頼されて・・・簡単なシフォンケーキを作りました。ホイップクリームは2種類、ラズベリー&コーヒーを。みんな喜んで食べてくれました。
P1010626.jpg

P1010627.jpg

P1010629.jpg
今日も子供たちの笑顔に癒されました。

自宅に帰ってきたら宅配便が・・・
きゃあ~関西のお友達YASUKOさんからのお菓子のプレゼントだ~❤
ほんと幸せものです。
丁寧に作られたお菓子たち❤YASUKOさんのお菓子はとても深い美味しさがあります。そして種類がいっぱい。感謝して大切にいただきます。
大掃除も頑張れそうです。
P1010633_20111226201524.jpg


[ 2011/12/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/127-cf75ab95