2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬です

クリスマスも終わり、遊びも終了。3日前からお掃除・・・一気にできるタイプではないので分けてやってます。ひとつ終了するごとに掃除リストに線を引くのがちょっと嬉しかったり(笑)お楽しみにおやつを食べたり・・・どうにか終了です。
テレビ、雑誌で「片付け特集」を見ます。トキメキがないものは処分するとか・・・我が家も引っ越し族なのでわりとモノは処分してきましたが、それでもあるんだな~

冷蔵庫の整理をして気になってたフルーツミックス、卵12個、バター600gでケーキを焼きました。
なかなか作り甲斐がありました。家中ケーキのいい匂い❤実家に持って帰ります。

地味過ぎ~(笑)でもねフルーツ&ナッツがいっぱいです
P1010634.jpg


それとお知らせです❤

野菜ソムリエ鳥取県大使として企画担当します「アカデミックレストラン」が2012年2月4日東京新橋のイタリアンレストラン「トットリーネ」で開催されます。
どうぞこちらもご覧くださいね。

http://vf2.way-nifty.com/academic/2011/12/24-osteria-mont.html
[ 2011/12/28 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

美味しそうっっ

大掃除おつかれさまでした!
私もなんとか終わりました
パウンドケーキとっても美味しそうです!この割れ目がたまりませんね。

アカデミックレストランも楽しみにしています
がんばってください
今年もよろしくお願いいたします
[ 2012/01/01 01:04 ] [ 編集 ]

お久しぶり~

ogipanさんとお呼びすればいい??
ka-koです!お久しぶりです。
すごいなぁ~♪まぁ昔からそんな素敵な感じはあったけど・・・
またゆっくり読ませてもらいますね。
[ 2012/01/02 19:16 ] [ 編集 ]

No title

chiemiさま

地味ですが、バターケーキって好きです。美味しいよね~
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。



ka-ko??
お久しぶり~嬉しい~ありがとう~
ka-koのブログおもしろすぎるっ!!
楽しみに読ませてもらいます。
[ 2012/01/04 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/04 23:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/05 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/06 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/128-6cb38dd1













