2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仲良しパンクラブ?

仲良しshuさんmidoriさんkeikoさんとパン作り♪甘~いココアブレッド危険な甘い香りです
P1010858.jpg

中はチョコチップぎっしり
P1010857.jpg
今日は私のさつまいも試作のこともあり皆さんに試食いただきアイデアもいただきました。
サイドメニューは白菜と押し麦のスープに蒸し野菜をバーニャカウダ風ソースでデザートは生姜のブランマンジェ♪♪
P1010854.jpg
P1010849.jpg
P1010859_20120131213146.jpg

さつまいもシリーズ
フィンガーフード 片手でパクっといただけます
P1010852.jpg
簡単で親子で楽しんで作れそうかな~

今日も優雅さはどこへ・・・ドタバタしました。
みなさまお疲れ様でした~そして美味しいたくさんのお土産ありがとうございました❤

[ 2012/01/31 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(2)

No title

先生のお話をちゃんと聞かないで
おしゃべりばかりの生徒でした。
とっても楽しくて美味しいパン教室
ありがとうございました。v-22
[ 2012/02/01 20:13 ] [ 編集 ]

No title

jasmineさま

素敵ないづつワインありがとうございました。サラサラ飲んじゃいますね♪
[ 2012/02/03 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/140-4cb80552