2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お食事会

週末は素敵な3人と 根岸の豆富料理 笹の雪 http://www.sasanoyuki.com/tenpo/index.htmlでのお食事会。豆腐ではなく豆富と書くのは腐るという字はふさわしくないというこで豆富となったとか。
女性向きの品のよいお料理ばかりでした。いつもの飲み会女子会とは少し違った雰囲気がまた楽しかったです。

前菜
P1010992.jpg

白酢和え お皿の上で白和えにします
P1010995.jpg

冷奴
P1010997.jpg

あんかけ豆富 二碗で出てくるのがこちらの慣わしだそうで
P1010996.jpg

胡麻豆富に
P1010999.jpg

絹揚げ
P1020001.jpg

雲水
P1010998.jpg

日本酒もいただきとても和やかなお食事会でした。
[ 2012/02/19 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(2)

No title

お料理も日本酒もとっても美味しかったですね。
素敵な時間でしたv-22
[ 2012/02/21 23:23 ] [ 編集 ]

No title

ほんとすっかりごちそうになってしまいました。まるちゃんありがと~(^^)
[ 2012/02/23 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/148-6e84f74b