2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

イベリコ豚で大満足

パン教室に来てくださってるmarikoさんyukieさんとスペインクラブ銀座へ・・・お二人も楽しみにしてくれていたようです。早めに着いたので1Fのワインや瓶詰め、チョコレートなどを見てお食事前に購入(早っ)私もオレンジのチョコをいただきました。

お二人ともお仕事やお子さんの学校行事でお忙い合間でのランチ❤がっつりEランチをいただきました。

イベリコ豚の生ハム~
P1020182.jpg

前菜3種
P1020181.jpg

鶏とにんにくのスープ
P1020183.jpg

イベリコ豚のステーキ
P1020184.jpg

デザート❤アイスとラズベリーのケーキ
P1020185.jpg
久々に肉食女子だ~やっぱり元気が出るように思います(笑)
[ 2012/03/08 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(3)

No title

こんなにボリュームのあるランチがあったのですね!
ワインの欲しくなるメニューですね♪
[ 2012/03/10 11:27 ] [ 編集 ]

No title

yukikoさま

ステーキのボリュームしっかりで・・・みんな大喜び!!
[ 2012/03/10 15:42 ] [ 編集 ]

No title

肉食女子会に参加したかったな~
野菜ソムリエさんも、たまには肉で「がっつり」ですねv-22
[ 2012/03/16 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/158-6a707e89