2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

久しぶりのシナモンロール

仲良しnaomiさんが来てくれました。積もる話はとにかくパンを仕込んでからということでシナモンロールを手仕込みです。捏ね上がってからは少し休憩、発酵後のパン生地の作業をしつつ、お昼に食べる蒸し野菜のソースやスープの仕上げをして、次はゆっくり最後の発酵と焼成を待ちながら簡単ランチです。
今日は新じゃがや新玉ねぎ、長芋、れんこん(またまた登場)を蒸してバーニャカウダ風ソースでいただきました。

P1020226.jpg

ごぼうたっぷりミネストローネ
P1020227.jpg

シナモンロール❤naomiさんがかなり喜んでました~
P1020229.jpg

P1020230.jpg
[ 2012/03/14 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(2)

No title

きゃーっっ!!
シナモンロール美味しそうっっっ!!
それ以外の品々も素敵っ!
タカヨさん本当に引き出したくさんですね~!
産後、また遊びに行かせてくださいね
[ 2012/03/18 17:30 ] [ 編集 ]

No title

うさぎ豆奴さま(笑)ちえみちゃん!!

シナモンロールって誰が考えたんだろう・・・美味しいよね~
また来て来て~❤
[ 2012/03/26 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/161-3e6c2a4b