2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

熱海でローストビーフ

パン教室で一緒のkiyokoさんとemikoさんとで熱海の伊豆花へ。ローストビーフで有名なお店ですが、ブイヤベースもすごく美味しいとのことでワクワク期待が膨らみました。
相模湾が一望できる素晴らしいロケーションですが、今日は雨模様で残念。でもテラスからの雨に濡れた木々がまた風情がありました。
早速お料理を❤
特製オードブルの盛り合わせ
P1020235.jpg
白ワインと頂きましたがどれも美味

期待の伊勢海老のブイヤベース
P1020239_20120325205814.jpg
かなりの海老の濃厚なお出汁に驚きです

焼き立てのパンも外はカリッと中はとてもふんわり
P1020237.jpg

ジャーン!ローストビーフです
塩と胡椒のみで味付け 特製ソースでいただきます
ホースラディッシュ(西洋わさび)と一緒に食べるとまた美味
P1020242.jpg

キャラメリーゼした胡桃のケーキです。
ふんわりスポンジとクリームにサンドされたカリカリとした胡桃の食感がとてもよいです。
P1020243.jpg

emikoさんの名古屋へお引っ越しということもあり思い出になるとてもリッチなお食事会でした。
伊豆花さんのお店の雰囲気もよく、とてもこころ温まるサービスでした。
[ 2012/03/17 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/163-e92c117d