2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

楽しい一週間その3

呆れるほど濃い毎日。限られた時間でどれだけお友達に会って楽しむか(笑)お菓子の先生yasukoさんとshuさんとポンテベッキオ本店へ。以前に一度来たことがありましたが、やはり行き届いたおもてなしでした。お店の雰囲気も素敵です。背筋を伸ばしていただきました。

素敵なスープの器にはウニです
P1020271.jpg

春野菜がたくさん
P1020272.jpg

穴子がおいしい!!
P1020273.jpg

からすみがいいお味で・・・ワインもさらに美味しくなります
P1020274.jpg

自家製パスタ
P1020275.jpg

最近メインはラムをチョイスします
P1020277.jpg

スプーンを入れると中からチョコが・・・
酔いました❤
P1020278.jpg

キレイなマカロン❤クリームも美味しい
P1020281.jpg

しっかり食事のあとは北浜から梅田までパン屋さんや酒まんじゅうのお店を覗いたり、街歩きもなかなか楽しいものでした。
[ 2012/03/26 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/166-6a025a06