2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい一週間 その4

大阪での1週間美味しいものの連続❤❤このツケはすでに今!きてます・・・仕方がないです。出来る限りスポーツクラブに行き汗を流しています。なんとか元に戻しましょう~

4年ぶりくらいにお会いした大阪の野菜ソムリエであり協会の講師もされているSさん。何でも知ってる百科辞典みたいな方(笑)とにかく情報ツウで楽しくてデキル方なんです。当時はたくさんのことを学ばせていただきました。お世話になった協会のSさん、Tさんとともに「ビーフン東」でお食事会。

P1020289_20120329141034.jpgP1020290_20120329141034.jpg 
P1020293_20120329141033.jpgP1020294_20120329141033.jpg
P1020295_20120329141032.jpgP1020296_20120329141441.jpg
ビストロのような台湾料理のようなお店で楽しかったです。ビーフンや中華ちまきがおいしい~オリーブたっぷりのケークサレもとてもワインと合いそうですぅ❤

この日のお昼は三田のエス コヤマ(お菓子屋さん)に行きました。東京でもかなり有名になっていますが、デパート出店はしていなくてたまに梅田阪急などで催事で出店している話題のお店。チョコレートでかなり有名になってしまったコヤマでいただいたランチとデザートです。
P1020282.jpg
P1020283.jpg
P1020285.jpg
P1020286.jpg
P1020287.jpg
P1020288.jpg
3人でいただいた魅力的なスイーツやパン❤お店はロールケーキ&焼き菓子、チョコレート、マカロン、パン、カフェ、それぞれ建物が分かれていてあいにくの雨でしたが、ワクワク感のあるお店です。
やっぱりコヤマロールは美味しい~❤
[ 2012/03/29 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/168-ffabc036













