2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ほっこり

週明けからなぜかパタパタしていて今日はお出かけせずにお家の片づけものをまじめにしてました(専業主婦なので当たり前なのですが・・・)家の中のことってほんときりがないです。新しい食器を出したり、冬ものの整理をして気分すっきり!お友達にプレゼントするロールケーキを焼いたらほっこりティタイム❤
先週は大阪で懐かしい高校時代の友人と会って飲んで笑ってとっても楽しかったな~みんなそれぞれ頑張ってる様子で私も刺激を受けました。
明日は出張料理教室!がんばりましょう~

es koyamaのバウムクーヘン♪
P1020339.jpg

おともだちへプレゼントのロールケーキ
P1020340.jpg
[ 2012/03/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/169-37be49b7