2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

木工作家さんのお宅

先日のお菓子サークルの後Sさん、jasmineさんとHIROKOさんのお宅を訪問。木工作家のHIROKOさんのお家は開放的でセンスのある素敵なお家。薪ストーブがあり(みなさんここで火傷をするようです)ここで煮込み料理やパンを温めるとおいしいんだろうな~なんて考えてました。
HIROKOさんがエスニックなお料理を用意してくださいました。アジアンなお料理がお得意のようです。木工のことをとても楽しそうに話す自由な型にはまらない素敵なHIROKOさん。彼女の作品も素晴らしくていつか我が家のテーブルも作ってほしい~って思いました。

ベトナム風サラダほかいろいろ
P1000556.jpg

P1000555.jpg

P1000557.jpg

素敵すぎるリビングのテーブル!ガラスの下のマス目の中にはお花がいくつも~ワンダフル!!
P1000561.jpg  P1000562.jpg
[ 2011/06/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/17-6a2f0ceb