2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆でお花見の会

素敵なAさんの伊豆のお宅にお誘いいただきました。今年は少し遅れての桜の開花。伊豆高原から伊豆のお宅までは桜の通りです。

開花間もない本日の桜
P1020371.jpg

お部屋から桜を眺めながらのスペシャルディナーです。厳選素材の数々・・・

まずは桜のお酒で乾杯
P1020357.jpg

オードブル(こんな大きなベッキオホワイト、家庭で使うんだ・・・)
P1020354.jpg
ハムやベーコン、ドライトマトまで手作りです❤

P1020355.jpg

地元のお魚だけのお寿司
P1020356.jpg

仙台牛いただきました~☆☆☆柔らかくでも脂身は少なく驚く美味しさ
P1020362.jpg

金目鯛しゃぶしゃぶを
P1020363.jpg

続いての泡
P1020364.jpg


実はこの日のランチは伊豆高原ステンドグラス美術館内のイタリアンレストランでいただきました。ゆったりとした空間でいただくランチは地元のお野菜がふんだんに使われて質の高いお料理ばかりでした。
P1020345.jpg P1020346.jpg
P1020347.jpg P1020348.jpg
P1020350.jpg P1020351.jpg
メインの熟成牛が美味しくて・・・(最近やや肉食女子)

食べることからアンチエイジングまで話は尽きず良く笑って免疫アップです。
いつまでも健康で美しく❤
素敵なおもてなしをしてくださったAさんに感謝です。

伊豆高原 ステンドグラス美術館
[ 2012/04/01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

贅沢な女子会でしたね~
いつまでも美しくいるために
美味しいお料理と楽しい会話は必需品ですねv-22
[ 2012/04/03 23:43 ] [ 編集 ]

No title

jasmineさま

おとな女子会楽しかったですね~
[ 2012/04/05 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/170-95492f39













