2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理教室でウキウキ

Eva's Kitchen 小田先生のお教室で春野菜を楽しむお料理を教わりました。

新たな塩麹の使い方も教わり、早速作りたいと思うお料理ばかりでした。

塩麹のバーニャカウダソースでお野菜をいただきました
P1020525.jpg

筍を洋風にグリル焼きにして木の芽ソースで
P1020526.jpg

メインは塩麹漬けの鶏胸肉ソテー
P1020530.jpg
オレンジが鮮やかで食べるのが惜しくしばらく眺めてました

鮮やかないちごとマスカルポーネのデザート
P1020534.jpg

ワインはイタリアのアンセルミ メインのチキンソテーとよく合います
P1020531_20120418224554.jpg

チーズは羊乳、この時期が美味とのことです
P1020532.jpg

美味しいお料理を習いいただくと作ろう!!!って思います。
さあ筍を仕入れにいきましょう~
[ 2012/04/18 ] 習う | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/176-ad3aebc9













