2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達とランチ

naomiさんと久しぶりにランチ。東京新橋のトットリーネです。
naomiさんは初めてでしたのでとてもワクワク。積もる話もあり、だけど食べないといけない(笑)盛りだくさんで美味しいお料理でした。オープン同時に座りましたが、あっと言う間に満席(早くに行ってよかった)今日はパスタとお魚をチョイス!シェアしていただきました。

まずはお店で必ずいただくたっぷりサラダ。
元気のいい苦味も甘みもある味の濃い野菜です。
P1020577.jpg

シェアしたいなと思ってたらちゃんとパスタは先にお魚はあとにサーブしてくれました。
店長さんありがとうございます。
ドライトマトと菜の花やキャベツのパスタ
P1020578.jpg


鱈とたっぷりの野菜
あ・・・鱈が見えない・・・
P1020579.jpg

今年2月にアカデミックレストランを開催したレストランです。シェフのこだわりがたくさんあります。
もっといろんなお料理をディナーでゆっくり楽しみたいです❤

[ 2012/04/26 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/181-b9776644













