2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

3人では久しぶり

shuさんmidoriさんとスペインクラブ銀座でランチ、3人揃って会える今日はちょっとテンション上がります。お料理はもちろん美味しくいただきましたよ。

ワインでカンパーイして生ハム~
う~ん赤ワインととても合います。
P1020600.jpg

きのこたくさんのスープ
塩加減ってほんと大切ですよね・・・決まってます!
P1020599.jpg

サーモンの火入れが絶妙です。
P1020601.jpg

お肉がやわらかくとろっとします。
P1020602.jpg

こちらのパエリャはほっとします。
P1020603.jpg

小さいデザートでほっ❤
P1020604.jpg

銀座の素敵なレストラン、1Fはワインを始めスペインの食材が楽しめます。
P1020605.jpg
連休のお楽しみランチ、近況を報告し合いながらお二人に刺激をいただきました。
この後は有楽町ルミネへ、やはり製菓材料屋さんでウロウロ。楽しい1日でした。
[ 2012/05/01 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(2)

No title

本当に楽しい一日でしたv-22
体重増加が心配ですが・・・
[ 2012/05/06 00:44 ] [ 編集 ]

No title

jasmineさま

おいしいものと体重増加は永遠のテーマです・・・ツライ
[ 2012/05/06 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/184-34334ecf