2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

GWおでかけ その2

渋滞が大嫌いな私達は早朝3:30に出発し、千葉の南房総方面へ。早く出た甲斐がありストレスフリーのドライブです。勝浦漁港に無事到着し、お天気もよくテレビでよく中継されていた朝市にも行き、ちょっとしたハイキングもし、美味しいお寿司をいただき、最後はお風呂であ~こりゃこりゃ(笑)
朝市にカメラを忘れ...残念。新鮮な鰹も安くて驚き!!野菜も筍も新鮮で、通りを歩くだけで楽しい朝市です。

お昼はお寿司屋さんへ。地物のお寿司にさざえに鰹にたっぷりいただきました。
P1020626.jpg
P1020627.jpg
P1020628.jpg
P1020629.jpg
伊勢海老に鮑が美味~

帰りの渋滞はしかたがないですね。
疲れた~~~と隣でグースカ寝てましたが(笑)

[ 2012/05/05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/186-93b55473