2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

GWの締めくくり

GW最終日、パティスガストロノミー協会でスペシャル講習会、本日はなんとフォアグラハンバーガーとお肉のハンバーガー。パテ作りもしっかり教わりました。厳選素材で作るパテには三枚肉の塩漬けが入ったり、お肉、玉ねぎの切り方に驚き、シンプルだけに素材そのものの味がガツンと出ます。とても贅沢なハンバーガーに感激しました

牛に豚に塩漬けにお肉をしっかり味わうハンバーグです。
P1020644.jpg
オリーブオイルをかけてオーブンへ
P1020645.jpg

フォアグラなどたまにしかいただきませんが、こんなに美味しいものだったのですね・・・本物の味を知ってしまいました。
P1020652.jpg

仕上げはバンズにフォアグラ、バルサミコ、塩をのせて。
P1020653.jpg
卵とミルクがたっぷりのバンズ、これがまたおいしい~!!

こっちがスペシャル肉肉バーガー❤
パテの上はじゃがいもです。こちらはお持ち帰りしました。
P1020657.jpg
極上ハンバーガーってこう言うことなんですね。
満足満足❤
[ 2012/05/06 ] 習う | TB(1) | CM(2)

No title

韓国料理より
お寿司&焼きサザエより
このスペシャル肉肉バーガーが
私にはサイコーの美味しいモノだわ~
イイナ~ v-22
[ 2012/05/06 21:45 ] [ 編集 ]

No title

jasmineさま

肉食女子にはかなり魅力的な講習会だと思います。
[ 2012/05/09 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/187-4b53dd06


まとめtyaiました【GWの締めくくり】

GW最終日、パティスガストロノミー協会でスペシャル講習会、本日はなんとフォアグラハンバーガーとお肉のハンバーガー。パテ作りもしっかり教わりました。厳選素材で作るパテには三枚肉の塩漬けが入ったり、お肉、玉ねぎの切り方に驚き、シンプルだけに素材そのものの味...
[2012/05/12 02:14] URL まとめwoネタ速neo