2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝食の後は・・・

朝食で満たされ、その後はパンとお菓子作りを。
いつもお世話になってるasaeさんに感謝の気持を込めて❤色々作ってみました。

パーティサンドウィッチ、これをくり抜きます。この作業は緊張します。どうにか成功~
フィリングはクリームチーズとくるみ、にんじんしりしりをサンド!
P1020694.jpg

P1020713.jpg

shuさんがスペシャルケークサレを作ってくれました。ふわふわには秘密あり!
新じゃがと空豆のサラダとにんじんしりしりを。
P1020707.jpg

色が鮮やかな紫キャベツとオレンジのサラダ。
酢と合わせるととても色が美しく仕上がります。
P1020709.jpg

お料理もみんなで作るととても楽しいですね。
シアワセな一日が過ごせました。
[ 2012/05/10 ] 自宅教室 | TB(1) | CM(2)

No title

幸せな一日をご一緒できて嬉しかったですv-22
また遊んで下さいね~
[ 2012/05/11 21:28 ] [ 編集 ]

No title

jamineさま

一緒にいて心から楽しいと思えるお友達がいる私はシアワセモノです。
[ 2012/05/12 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/190-dfba45b1


まとめtyaiました【朝食の後は・・・】

朝食で満たされ、その後はパンとお菓子作りを。いつもお世話になってるasaeさんに感謝の気持を込めて
[2012/05/12 02:13] URL まとめwoネタ速neo











