2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バターロール

hiromiさんmegumiさんは2回目、初めてのyoukoさんが来てくれました。この日はバターロール❤成型がちょっと難しく思ったかもしれませんが、何回かしているうちにみなさんカンがいいので美しくできました。
バターロールはやはりふんわり、見た目もつやつやでないとね。
P1020730.jpg

サイドメニューは雑穀サラダ。
P1020731.jpg
ど定番ですが、ピクルス。
P1020732.jpg
プリンも美味しく出来ました。
P1020632_20120509184635.jpg

お茶の時間が一番楽しかったかしら(笑)
P1020734.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました。
あ~楽しかった❤
[ 2012/05/16 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/192-6f5e9b5f













