2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

東京スカイツリーオープン

今日はスカイツリーオープンでしたがあいにく寒い雨・・・行ったわけではありません。テレビでは昨日からスカイツリーばかり・・・我が家のベランダから見えるスカイツリーも今日に限って見えません。残念・・・
先日頂いたスカイツリーの楽しいお菓子❤気分がわくわくしますね!!限定スイーツなんかもたくさんあるようです。

軽いさくっとしたもなか生地
P1020783.jpg

ジャ~ン裏側はフロランタン
楽しい~
P1020784.jpg
たくさんの美味しいお店も入ってるようです。落ち着くのを待ってたらいつのことになるやら・・・夏ぐらいには行ってみたいところです。
[ 2012/05/22 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/195-1e3a5a1f


まとめtyaiました【東京スカイツリーオープン】

今日はスカイツリーオープンでしたがあいにく寒い雨・・・行ったわけではありません。テレビでは昨日からスカイツリーばかり・・・我が家のベランダから見えるスカイツリーも今日に限って見えません。残念・・・先日頂いたスカイツリーの楽しいお菓子
[2012/05/23 02:44] URL まとめwoネタ速neo