2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ほんとに難しい~

久しぶりにバケットにチャレンジしました。
水分がいつものパンより多いのでとても扱いにくいのが難点・・・丁寧にしないと気泡がなくなってしまいます。
成型に手こずり、難関のクープ・・・これがまたこんなに難しかったかしら。。。
出来上がりはちょっと恥ずかしい状態写真はNG。だけど一部公開します。

いざオーブンへ。
P1020831.jpg

実はクープが浅く顔がのっぺりバゲット。
一応気泡は出来てましたが・・・
P1020836.jpg

美味しかったんだけどね~

よ~し!!必ずリベンジするよ~
[ 2012/05/26 ] パン お菓子 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/197-a6e78bae


まとめtyaiました【ほんとに難しい~】

久しぶりにバケットにチャレンジしました。水分がいつものパンより多いのでとても扱いにくいのが難点・・・丁寧にしないと気泡がなくなってしまいます。成型に手こずり、難関のクープ・・・これがまたこんなに難しかったかしら。。。出来上がりはちょっと恥ずかしい状態写...
[2012/05/27 04:02] URL まとめwoネタ速neo