2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話題がたくさんパン教室

2月の鳥取イベントにも来てくださったkeikoさんmidoriさんtoshikoさんとパン作り❤
今日はコーンパン、ライスサラダ、プリンを。みなさんプリンのカラメル作りに失敗した思い出があるようで、簡単で失敗のないプリンを皆さんにお伝えしました。
これから暑くなって食欲がない時もカラフルなライスサラダなら食べやすいと思います。
コーンパンは手ごねとニーダー両方で、しっかり釜伸びしたいいパンができましたよ。
P1000637_20120531223517.jpg

カットするとコーンのいい香りが。
P1020876.jpg

昨日A先生に教わったフォカッチャも試食していただきました。
P1020874.jpg

今日は話題が豊富!keikoさんのダイエットの話に食いつく私でしたが、ハードルが高く、私には出来そうにありません・・・だけど、リンパの流れをよくするマッサージを教わり、これなら出来そう~さっそくやってみたいと思います。

主婦の食事作りはいつも孤独(笑)たまにみんなでおしゃべりしながらのクッキングはホント楽しい~全員一致(笑)美味しいものからお肌のお手入れまでまたまた盛り上がる一日でした。話題豊富なkeikoさんに感謝です。
midoriさんからは梅酒やお煎餅のお土産までいただき感謝です。
ちょっとユニークな形で素朴な美味しいおせんべいでした。
P1020882.jpg
みなさんまた来てくださいね~!!!


[ 2012/05/31 ] 自宅教室 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/199-bd2f30c5


まとめtyaiました【話題がたくさんパン教室】

2月の鳥取イベントにも来てくださったkeikoさんmidoriさんtoshikoさんとパン作り
[2012/06/01 02:42] URL まとめwoネタ速neo











