2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーニングはしっかりと

以前は週2回のジム通いをしていましたが、忙しくなったと言い訳になってしまうけどだんだんジムに行けなくなってしまい、今月から月4回会員になり以前よりも時間長くしっかりトレーニングしています。ヨガやエアロビクスを2本出てその前後に走ったりマシンで鍛えてます。最近は「バレトン」っていうバレエのストレッチとヨガを組み合わせたようなプログラムがお気に入り。これがまたお尻や背中に効くような痛さ・・・じわじわ汗が流れます。

何事も筋肉が落ちると代謝も悪くなるし、体力も落ちるし、何しても疲れる~ほおっておくとほんとマズイ!!!ジムに来てる母世代(もっと上の)の方々は、とてもお元気ではつらつとしています。笑ってしゃべって鍛えて何時間ここにいるのだろうと思います。年を重ねてもいつまでも明るく元気で笑って過ごせたらいいなと思います。
私もしっかり体力作り!だけど痩せないんだな・・・

最近ウエアを替えました。快適です~
P1020983.jpg
[ 2012/06/18 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/204-92124f37


まとめtyaiました【トレーニングはしっかりと】

以前は週2回のジム通いをしていましたが、忙しくなったと言い訳になってしまうけどだんだんジムに行けなくなってしまい、今月から月4回会員になり以前よりも時間長くしっかりトレ
[2012/06/21 03:10] URL まとめwoネタ速neo











