2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

夏野菜たっぷり料理

Eva’s Kitchen 小田先生のお教室で夏野菜たっぷりのお料理を教わりました。
とても夏らしいビタミンカラーがたくさんで元気が出そうです。先生はワインのソムリエであり、チーズプロフェッショナルであり、シニア野菜ソムリエ。チーズも旬があること、今日のメインのチキンのピリ辛にはこのワイン、と言う風にセレクト。料理に合わせるワインっていつも考えてしまいますが(結局適当な私なんですけどね・・・)本日のワインもお料理が引き立つ美味しさでした。

フェッターチーズとアボカドのサラダ
P1020986.jpg

夏野菜とチキンのオーブン焼き
P1020991.jpg

押し麦のサラダの食感が楽しい
P1020985.jpg

フルーツたっぷりさっぱりゼリー
P1020993.jpg

お豆腐みたい(笑)フェタチーズにはちみつをつけていただきました
P1020992.jpg

早速今夜復習してみます。
[ 2012/06/20 ] 習う | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/207-377d80f7


まとめtyaiました【夏野菜たっぷり料理】

Eva’s Kitchen 小田先生のお教室で夏野菜たっぷりのお料理を教わりました。とても夏らしいビタミンカラーがたくさんで元気が出そうです。先生はワインのソムリエであり、チーズプロ
[2012/06/22 05:23] URL まとめwoネタ速neo