2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

パン試作いろいろ

terumiさんが遊びに来てくれました。ひとりじゃダラダラしてしまいますので誰かが来てくれると試作もサクサク進みます。

久々に作ったサブマリン
サンドイッチにしても美味しいのです。
P1030008.jpg

焼成前にケシの実バターをのせます。
P1030002.jpg

ランチは焼き野菜にバルサミコドレッシングで。
P1020998.jpg

塩麹ドレッシングの押し麦サラダ
P1030001.jpg

まだ改善しないと・・・
マンゴープリン。
P1020997.jpg

おしゃべりしながら楽しい試作になりました。
[ 2012/06/21 ] パン お菓子 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/208-65a8b945


まとめtyaiました【パン試作いろいろ】

terumiさんが遊びに来てくれました。ひとりじゃダラダラしてしまいますので誰かが来てくれると試作もサクサク進みます。久々に作ったサブマリンサンドイッチにしても美味しいのです。...
[2012/06/22 05:23] URL まとめwoネタ速neo