2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ずっとパン・パン・パン

午前も午後も講習がある日はやはり疲れました・・・(情けない)米粉と雑穀入りパンは米粉100%グルテンは加えますがやはり生地の力が弱いので成型に一工夫します。そうすると大きな中型サイズでもケービングしません。
P1030137.jpg

生地にこしあんを練りこんだまめあんパン。
P1030136.jpg

焼いたクッキーとカスタードを生地で包み、生地の上にもクッキー生地を絞ります。
これはお菓子だな・・・美味しい~
P1030138.jpg

今日一のパンはこれ!セサミレーズン!ごまたっぷりでこの型がいいでしょ~
生地がまたリッチで大好きなお味です。
P1030139.jpg

P1030140.jpg
これをもって帰るのも結構大変です。帰りに西武に寄って~なんて思ってましたが両手にパンだともう無理・・・
諦めた~なのでパン友達と寄り道してビール飲んじゃった~暑かったし美味しかった~

[ 2012/07/07 ] 習う | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/211-940f2f3f