2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ち新たに

パンスクールでの受講クラスが上がりました。新しいパンはもちろんですが、指導要項などもしっかり教わります。

これはプレゼントしたら喜ばれそうなパンです。
紙の型にリング型にした生地をセットし真ん中に生地を入れます。
P1030304.jpg

カソナード(お砂糖)をたっぷりふりかけ焼成します。
P1030310.jpg

生地にカシューナッツが入り、トッピングにもナッツ♪甘く危険なパンです。
P1030311.jpg

お楽しみお菓子はちょっと塩味が後味にくるクッキーです。
P1030309.jpg
大人には喜ばれるお味です。

自宅での夏のパン作りはかなり気合いと根性が要ります(笑)
明日も試作だ~焼くぞ~~~~~






















[ 2012/08/05 ] 習う | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/221-c0b45542













