2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

summer party

本日は我が家でサマーパーティ❤昨夜からパンを焼いたり肉を漬けこんだり、朝からお掃除にお料理準備にと動いていたのですが、メールが・・・「大渋滞で遅れます~」と。しかし1時間経っても連絡が来なくてちょっと心配になり電話したら、「まだT市で・・・」事故渋滞がこんなに尾を引くものなのですね・・・関東の交通事情は恐ろしい~そんなこんなでスタートが遅れましたが、みなさん集合!!ちょっとレッスンぽいこともしようと思いましたが、説明だけしながらもう乾杯モード(笑)ここからは大宴会が始まりました~みんな飲む飲む!!食べる~私は余るくらい用意したのですが、気持ちよく食べてくれました。胃袋の頼もしい女子たち!!!
女子トークバトルでしたが、とても楽しいパーティになりました。
自宅だと飲みすぎるんですよね~ワインの瓶が何本・・・???みんな笑ってしゃべって楽しい一日でした。

みんながそろったところで
パンコントマテ キッシュ 枝豆のスープ 押し麦のサラダ アジアンサラダごはん
P1030414.jpg

スペアリブ オーブン料理は楽です
P1030419.jpg

マチェドニア
P1030420.jpg

ビール仕込みのカンパーニュです。
P1030410.jpg

美味しいものを誰と食べるかって大切ですよね。
[ 2012/08/11 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/223-0dc8fd9f













