2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

盛り上がる女子会

月島スペインクラブで女子会。お酒と美味しいものが大好きなメンバー4人で盛り上がりましたよ~。
それぞれお子さんも成長し仕事や趣味に充実している素敵な方々。みんな好きなことには妥協しない、美味しいお料理とお酒で会話が弾みました。

まずはcavaで乾杯~
P1030437.jpg
テーブルオリーブはいろんな種類のものが。私オリーブフェチなんです笑

イベリコ豚、美味しい~
P1030438.jpg

こちらのガスパチョは絶品なんです。みんなレシピが知りたいと。
P1030439.jpg

たことジャガイモのサラダ。
P1030440.jpg

スペインオムレツ。
P1030441.jpg

ワーイ!!大きなパエリア。食べないわけにはいきません。
P1030442.jpg

最後はサプライズなデザート❤嬉しい~
P1030443.jpg
ベリーのソースのかけ方がアートです。

楽しい時間はあっという間でした。
パワーアップ出来そうです!!

[ 2012/08/23 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/225-da399aea