2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

東京いろいろ

2日目、朝からスカイツリーへ。予想通り50分待ち、3人なので待ち時間も気にならず、エレベーターが4基あり、それぞれ四季をテーマに目を奪われる芸術です。50秒程で展望台へ。
エレベーターの中です。春の桜。
P1030470.jpg

展望台から見る景色。
P1030476.jpg

このあとソラマチをウロウロし、姪っ子はぬいぐるみに満足。まだかわいい小学生です。
ソラマチを出て浅草へ。
P1030488.jpg

この日も猛暑の中歩きまわりほとほと疲れましたが、舟和の冷たいアイス❤
P1030489.jpg

遅めのランチは丸の内に戻りVIRONでパンランチ❤
3人大満足~
P1030494.jpg

キッシュも美味しい。
P1030495.jpg

食べてばかりと思われそうですが、原宿や表参道でショッピングしたり楽しい2日間でした。
[ 2012/08/30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

私もスカイツリー見物!
行きたくなりました。
案外、いつでも行かれると思うと、なかなか行かないものですよね(>_<)
[ 2012/08/30 15:12 ] [ 編集 ]

No title

YUKIKOさま

見物に来る方は地方の方の方が多いでしょうね~
私もこんな機会がないときっといつまでたっても行かないと思います。
[ 2012/08/30 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/227-38bc0b2d