2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ユニークメロンパン

今日はhiromiさんとmegumiさんが来てくれました。メロンパンです~コンビニなどで見るメロンパン、びっくりカロリーですよね~ひえ~~~パンの上にクッキー生地がのっけるのですからね・・・手作りでも決して低カロリーメロンパンではないですが、パン生地はあっさり、クッキー生地もサクサクなのが今日のメロンパン。市販のものよりはカロリー控えめです(笑)

今日はかわいいカメさんメロンパンも。
かわいいでしょ~
P1030545.jpg

P1030547.jpg

焼けました~
P1030548.jpg

いつものメロンパン
P1030549.jpg

サクサク~うまうま~(笑)中にはれーずんやチョコチップ、マロンクリームを包みました。
お二人とも器用なので上手に成型できました。
楽しかった~❤
[ 2012/09/02 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/232-c0cddf28