2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使

「野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使」として鳥取県のPR活動をすることになりました

まずは現地視察ということで行ってきました~結構タイトなスケジュールでしたがとっても充実した2日間でした。

鳥取は何度か遊びに来たことがあります。豊かな自然、代表的な鳥取砂丘や大山があります。鳥取名産と言え

ば・・・らっきょう、すいか、二十世紀梨、白バラ牛乳が有名です。今回の視察で美味しいものにたくさん出会い

ました。充実した二日間のレポートをしていきたいと思います。

鳥取県平井知事と
P1000180.jpg
[ 2011/06/16 ] 鳥取大使 | TB(0) | CM(6)

No title

おかえり~~~!!!
おぉー知事だ♪
鳥取って未開拓だなぁ
行ってみたいな
レポート楽しみにしてるね
[ 2011/06/18 10:32 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

2日間、あっという間の楽しい視察でしたね♪
これからも、情報交換兼ねて時々お会いしたいです。
[ 2011/06/18 14:20 ] [ 編集 ]

No title

かずちゃん

ただいま~楽しかったし美味しかった~
レポしていきますので見てね~
[ 2011/06/18 14:50 ] [ 編集 ]

No title

YUKIKOさま

お疲れ様でした~充実の2日間でした。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。情報交換しましょう。
[ 2011/06/18 14:52 ] [ 編集 ]

お仲間として

二日間お世話になりました!これからもよろしくでーす♪
[ 2011/06/20 08:30 ] [ 編集 ]

こちらこそ

mariさま

充実の二日間楽しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2011/06/20 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/24-4fcebbb3













