2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

オリーブオイルでクッキング

パティスガストロノミー協会で「オリーブオイル博士になろう」クッキングの担当をさせていただきました。担当するにあたり色々考えました・・・オリーブオイルは久々に私がハマったものだけにマニアックになりすぎず、受講してくださる皆様に楽しんでいただける内容にしたい!!知識を無理やり押しつけて自己満足だけはいけないと思っていたのでみなさんの食生活が楽しく豊かになってほしいと思い臨みました。

P1030840.jpg
前半は皆さんにクイズや世界のオリーブオイル事情などを伝え、後半はクッキング!!とっても簡単!!タップナード、タラモサラダ、ジェノベーゼを紹介。お料理得意な皆さんと楽しくわいわいクッキング!!
P1030851.jpg
今日はとっても楽しくお話もでき、美味しいものを共有できたシアワセな時間を過ごせました。
このような機会を与えてくださった鈴木先生、ありがとうございました。
[ 2012/09/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/240-3d055273