2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月が始まりました

9月はジュニアオリーブオイルソムリエ講座があったり、鳥取視察があったり、講座をさせてもらったり・・・普段の自宅教室や習い事、遊びに忙しい毎日でした。元々毎日出かけることはないのが普通だったので(のんびりオタクです笑)
思い立ったらって大事ですよね。何か不思議と人と縁があるのかなと思います。オリーブオイル講座、パンの講座、素敵な出会いがありました。
パンもオリーブオイルも楽しんで皆さんに伝えることができるといいな~

P1030679.jpg

P1030517_20121001092318.jpg

P1030719.jpg

10月23日にブールミッシュ製菓アカデミーでパンの講習会をします。
第一回目はお総菜パン&チョコたっぷりのお菓子パン♪ふんわり美味しいパン作りを体験いただけます。
詳しくはブールミッシュ製菓アカデミーまで。

コーンマヨネーズパン
P1030354.jpg

チョコたっぷりパン
P1030365.jpg

http://www.boulmich.co.jp/academie/
[ 2012/10/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/244-3070eb75













