2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

おしとやか?女子会ランチ

とってもさわやかで気持良い一日。先月パーティにお邪魔したフレンチレストラン♪ラ・ビュット・ボアゼ♪すっかりファンに。絶対また行きたい~と思ってたらこんなに早くに実現とは。syuさんに感謝❤❤
自由が丘から少し歩き住宅の中にある木造の邸宅を改築されたレストラン。エントランスは以前テレビドラマ「リーガル・ハイ」(堺雅人さん、新垣結衣ちゃんの弁護士さんのドラマ)の撮影に使われていたそうです。「あ~」って思っちゃいました。
静かな邸宅レストランの個室に案内されゆっくりお食事を楽しみました。
それぞれの近況やおいしいもの習い事の話で盛り上がるのはいつものこと(笑)情報交換満載でした。
お食事はそれはそれは素晴らしくて・・・
P1040023.jpg

パンは胡桃のカンパーニュ、こしひかりパン、ローズマリー、フォカッチャ、パーフェクトです。
P1040026.jpg

戻り鰹、冬瓜を青ゆずのドレッシングで。エスプーマもユズの香り❤
P1040027.jpg

ハタのロティ、セルフィーユの根のソースで。ほんのり甘く・・・
P1040029.jpg

メインはシャラン産鴨のロティ、柿とスパイスのソースでいただきました。スパイスがほどよく。
P1040033.jpg

紅玉リンゴタルトとキャラメルアイス
甘さと酸味のバランスが計算されてます。
P1040034.jpg

かわいいカヌレとフィナンシェ
P1040035.jpg

小さめのポーションにしていただきましたが、デザートはレギュラーサイズでいただきました。
木漏れ日の差す素敵なお部屋でのお食事会。こころがゆったりできる一日でした。
P1040022_20121024221935.jpg
ラ・ビュット・ボワゼ
[ 2012/10/24 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/249-2b2b326a