2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

新設パンクラスのお知らせ

今年は暑さが長く、最近ようやく朝晩寒くなりましたね。相変わらずパンを焼いたり試作をしたり昼寝をしたり、気ままな生活ですが(笑)
11月20日(火)ブールミッシュ製菓アカデミーでパンクラスを開催します。
今月はベーグルです。
P1040018.jpg

しっかりむぎゅっとしたベーグルが好きな私。みなさんにも楽しんで作っていただけるようちょっとしたポイントをお伝えしたいと思います。ベーグルサンドは自由に色々楽しめますよね。クリームチーズ&サーモンの定番から秋野菜をソテーして胡麻ソースで和えたものなどサンドしてもなかなか美味しいのですよ~
是非ご興味ありましたら来てくださいね~
お申し込みはブールミッシュ製菓アカデミーまで。
http://www.boulmich.co.jp/academie/
先月の様子
P1030980_20121105223136.jpg
[ 2012/11/05 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/254-69653632


まとめ【新設パンクラスのお知】

今年は暑さが長く、最近ようやく朝晩寒くなりましたね。相変わらずパンを焼いたり試作をしたり昼寝をした
[2012/11/17 06:00] URL まっとめBLOG速報