2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

おもしろパンたち

これなんだと思います~~~~~~?????
不思議な宇宙船??
P1040085.jpg
これかわいい~とネットで即買いしてしまったパンの型ジャジャーン
その名もぱん玉
それで作ったパンがコレ!!!
P1040086.jpg

P1040087.jpg
まあ慣れない作業でしたがやってみるとおもしろかったです。
お友達にプレゼントしたらお子さんたちに喜んでもらえたようで。うれし~ヽ(^o^)丿

おまけは先日教室であんパンを習った時の成型。笑えたかっぱP1040068.jpg

これはお菓子のshu先生に教わりながら書いたアイシングクッキー❤
P1040059_20121111200348.jpg
クリスマスオーナメントにしたいです。
[ 2012/11/11 ] パン お菓子 | TB(0) | CM(1)

No title

サッカー少年だけでなく
サッカーおじさんも、サッカーおばさんも喜びますv-22
[ 2012/11/14 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/255-b84c976b