2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちでクリスマス☆

メリークリスマス☆
みなさん美味しく楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
家族のリクエストも聞きながらおうちでクリスマスを楽しみました。

温野菜たっぷり。お気に入りのレモンオリーブオイルで。
スペインのホワイトアスパラにレモンクリームソースをかけて。
P1040339.jpg

野菜モリモリ!ベビーリーフとオリーブやラディッシュ、チーズはコンテ。
前半は野菜です。
P1040337.jpg

スープはカリフラワー。濃厚です~
P1040346.jpg

メインは鴨☆しっかり焼いてアルミホイルで包み余熱が加わります。
ブルーベリーのソースで。マッシュポテトにはパルミジャーノを加えました。
P1040344.jpg

デザートはマチェドニア❤コアントローたっぷり。そしてレモンオリーブオイルもたっぷり❤
P1040353.jpg

お酒はもちろん泡❤です。CAVA❤
野菜で飲む飲む、美味しいクリスマスでした。
[ 2012/12/25 ] おうちごはん | TB(0) | CM(2)

No title

ナント! 豪華なクリスマスディナー!
レモンオリーブオイル
もったいなくてお正月にデビューです。
良いお年を!
[ 2012/12/30 22:01 ] [ 編集 ]

jasmineさま

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
今年もわくわく美味しいことに出会いましょうね。
レモンオリーブオイルのご感想またお聞かせくださいね。
[ 2013/01/07 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/265-f401b65c













