2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2月自宅教室

もうすでに3月が何日か過ぎてしまいのんびりほにゃ~としているのでどんどん追い越されていきます(笑)
2月のパン教室のブログ!すっかり遅くなってました。

バレンタイン月ということもあり、ブラウニーを作ったりもしました。

元気いっぱいナースさんたちは、ちょっとハードなパンを
P1040701.jpg

P1040706_20130306150557.jpg

P1040705.jpg

P1040704.jpg

rieさんjunkoさんたちは3種のパン。こちらのお二人はもう上級クラスも終了近し。

ポテトブレッド
P1040720.jpg

パネトーネ。かなりボリュームが出ました!!
焼成前はこんな風にハサミを入れてバターをのせます。
P1040722.jpg

P1040723.jpg

P1040729.jpg

保育士さんたちはイングリッシュマフィン。
P1040717.jpg

P1040597_20130306152042.jpg


まだ数回しかパンをしていない方も上手に出来ました。

何年かぶりにお会いできたnobukoさんとも楽しいパンのひと時。
彼女とはfacebookで再会してからほんとに会うことができました!!
P1040742.jpg
初めてのパン作りとは思えない!キレイな成型でした。


そしてお菓子の先生shuさんといくつもの成型の勉強を一緒に(^O^)/
充実~
P1040779.jpg
やっぱりパンが好きだ~(^O^)/
[ 2013/03/06 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/282-2d249588