2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

あっと言う間の大阪でした

今回の帰省での目的はもちろん家族に会うこともですがやはり念願のパン教室に行ったこと、久しぶりのお友達とお菓子を作ったりランチしたり飲んだりとっても楽しかった
Norikoさんとパン教室

Yukieちゃんとお菓子を作ったり

Keikoさんとランチ

Kazukoさんちでまったりと

梅田で飲み会

会ってない友達もたくさんいるし、連絡も出来てなくてブログ読んでくれたら「あ-----!!!聞いてないぞー」って思われるかもしれません。ごめんなさい。プチ帰省でスケジュールいっぱいいっぱいでしたm(_ _)m
久々に会って改めて思ったことや気づいたことがたくさんあり刺激になりました。これでまたパワーアップできそうです。
今日は新大阪駅で待ち合わせてランチ。

大阪のパン教室で一緒だったお友達とおしゃべり、ほんと素敵な方で最近は声楽や歴史の勉強もされてるそうで、お手本にしたいオトナの女性です。ちなみに母と同じ年齢(^_^)
大阪でしっかり充電出来たよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/03/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/286-59c991cc