2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい楽しい一日

茨城R市のトマト園に仲良し3人で行ってきました。
何年か前の竜巻被害にも見舞われたこちらのトマト園ですが、もうこの時期大盛況です。土日は畑大渋滞が起こるそうです。私達は平日午前中に伺いましたが、それでもお客様はたくさんでした。

それはそれは甘くて酸味もあって美味しいトマト、青っぽい匂いがします。親戚がトマトをたくさん作っていたので子供のころハウスの中の匂いです。やっぱりこの匂いがいいです。
P1050263.jpg

トマトをたくさん購入して次にランチに向かったのはK先生の予約オンリーの贅沢ランチ。
こちらも前菜はトマトの供和えです。とまとと裏ごしたトマト。
P1050266.jpg

3色のお野菜きゅうり、アスパラ、にんじん、ダイコン、とてもさっぱりです。
P1050267.jpg

こちらの先生のお得意なお料理の野菜まんじゅう。新キャベツです。
P1050268.jpg

鮭の蕗味噌焼き。
P1050269.jpg

豆ご飯。今年初です。
P1050273.jpg

若筍煮
P1050270.jpg

桜のシフォンケーキ
P1050275.jpg

春を感じるランチ❤シアワセな時間でした。
[ 2013/04/13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

トマト園ツアー、次回は来年?
また行きましょうね~
[ 2013/04/16 22:43 ] [ 編集 ]

jasmineさま

お世話になりました。楽しい一日でした。
あーまた行きたい~(*^_^*)
[ 2013/04/17 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/292-0a469835













