2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

GWもパン作り

昨日はお友達とパン作り。仕事で知り合いましたが、お互い刺激し合いながらのいい仲間です。Kちゃんがチョココルネが大好きで、いろんなお店のチョココルネを食べてるということなので、もとろんコルネをつくりました。

生地を細く伸ばすのは慣れていないと難しいですが、二人とも出来ちゃうところが凄いんだな~(*^_^*)
お互いの仕事のことで話が盛り上がりおしゃべりが止まらないヽ(^o^)丿

出来たコルネがコレです!!
P1050378.jpg
見て見て!!初2色コルネヽ(^o^)丿
P1050377.jpg

二人は小食だと思ってたのは勘違いだった・・・
P1050369.jpg

この後は新企画料理講師の勉強会もちょっとしました。
確認できて整理できた!
また作ろうね~

[ 2013/05/02 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/296-a04c069c