2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWもパンは続く

月1のスクールへ。
師範研究科のクラスになってからは新メニューが美味しくて成型もユニークだったり、初級指導要項もしてもらえるので休めないです。

「もっちりまめパン」
白玉粉も少し入り、もちっと感を出します。ブリンブリンした生地です。ゴマとフィリングには金時豆とうぐいす豆を並べ包み棒状にしてひねりねじ込む(うまく説明できませんが)
こんな感じです。
P1050382.jpg

初級指導はドーナツ。揚げてる時はプクプクかわいいんだけどね~
温度計はしっかり計ります。
P1050383.jpg

出来た!
豆パンにはきな粉をたっぷりと。
美味しい~~~
P1050391.jpg

ドーナツシュガーをたっぷり。
P1050387.jpg

シナモンシュガーたっぷり。
P1050388.jpg

チョコもタップリコーティング。
P1050389.jpg
どう見てもカロリー高っ!!!こわっ!!
普段ドーナツは見るだけの私。久々に試食して美味しかったけど・・・
持ち帰り分はそのままお隣さんへお嫁に出しました。


[ 2013/05/03 ] 習う | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/299-2f4540e7













