2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プチ帰省その1

ちょっと大阪へ帰省していました。目的はお菓子パン教室(^-^)もちろん関西時代の友人と会うことも。
東京からSさんMさんと待ち合わせて仲良しYasuko先生レッスンです。
月餅、クッキー2種類、杏仁豆腐、盛り沢山です。yasuko先生はわかりやすく材料を無駄なく使うレシピだったり、
見習いたいところがたくさんあります。お料理も新しい発見がたくさんあります。
今回は月餅o(^▽^)o餡の包み方はうーん、上手くできなかったけど、美味ししくできました。

パンのスプレッドは早速やってみよう(^O^☆♪


クッキーがまた美味しいのですよ。


楽しい時間はあっという間。終了後は京都へ向かう私たちでした。
[ 2013/05/24 ] 習う | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/306-76b79925